under construction

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

audio-technica ヘッドホンハンガー AT-HPH300

2013.03.21 (Thu)
securedownload (6)

audio-technicaのヘッドホンハンガー AT-HPH300を購入しました。

レビューでは耐久性に難がありそうだというコメントが多く届くまで心配していましたが、モノは意外としっかりしていました。

とはいっても上からある程度重いものひっかけると不意に壊しちゃいそうなので

securedownload (7)

それが気になる方はこのように内側に収納することも可能です。

それと自分は普段からヘッドセットのコードを椅子の足で踏んでしまう事が多く、よく断線を心配していたので
今はコードをAT-HPH300に軽く巻きつけて、椅子の足で踏むのを回避しています。
これもAT-HPH300を購入して良かったと感じた点です

ヘッドホンをかけておく物が欲しいけどヘッドホンスタンドのように場所をとってしまう物は嫌だという方にオススメしたい品です。

スポンサーサイト

サンコー 3軸式くねくねモニターアーム

2013.03.21 (Thu)
モニターアームを購入しました。

今回購入した理由は、モニター下のデッドスペースをなくす為、です。
特に自分が使用しているBenQのXL2420Tはスタンドの部分が大きく、
手前にモニターを持ってくるスタイルだと、どうしてもマウスパッドとキーボードがスタンドに干渉してしまいます。

ちなみに購入したのは、サンコー 3軸式くねくねモニターアームという、安価なモデルになります。

早速ですが、ビフォーアフターを。

securedownload (3)
これが



securedownload (4)
こうなりました

モニターアームはとても頑丈なつくりで良いです。
今までマウスパッドが干渉していた部分も今はスッキリとしています。

ただ角度調整等は力が必要な部分が多く、頻繁にモニター位置を動かしたい方にはオススメしません。

あくまで、モニターを頻繁に動かさない、モニター下のデッドスペースを無くしたい方向けの商品だと思うので、購入しようと考えている方はその辺を注意してください。


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。